SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
2007.11.24 柏vs甲府
いつもこの季節になるとやってくる、ホーム最終戦である。
でも数年前とは立場の違う試合でもあったし、
レイソルを去ってしまう選手がいた試合でもあった。

試合は最初は五分五分だったけど、チャンスをレイソルが決めた。
後半は中盤のプレス弱くなり前でボールを持てなくなる。
しかも甲府も必死に攻めてくるので危ない時が続く。
でも谷澤の良いサイドチェンジから鈴木達也がよくみて蹴ってゴール。
良いシュートだった。


以下は試合後の感想です。
続きを読む >>
| 試合レポ | 12:24 | comments(19) | - |
で、どうすればいい?
人に「頑張ってるね」って言われて、
その瞬間に「頑張る」って何?頑張るの嫌いなんだけど。
そう実感しました。
走れって言われたら足を早く動かすけど、
「頑張れ」って言われたらどうすればいい?
もし「頑張る」って事の意味がもっと今の状態より努力するってことだとして、
じゃあそれは凄く難しくて簡単に頷ける行動じゃないわけで。
ちょっと前までの自分は「頑張れ」って言われたら「うん、頑張るよ」って言った。
でも一回だって出来なかった。
それを軽く言ってた自分が小さく感じたんだけど、
結局は頑張るのが嫌いで、頑張るって意味を知らなくて、
そんな言葉の使い方知っても言う事はほとんどないなと思った。

あと自分の覚悟は甘かった。
続きを読む >>
| - | 01:46 | comments(0) | - |
あいうえ・・・ん
上の画像を変えてみました。
もう同じ物は作れないので、まぁまぁ上手く加工できてるかなぁ・・と。
オススメ商品をやってみたんですけど、
どうしても間延びしたデザインになってしまうので1つしか表示出来ず!

あぁー人生って大変ですよね。
まだ青二才なだけ良いですけど、
もっともっと年を重ねたらって考えると怖いです。
生きてるし生かされてるから、もうこれを言ったら
文句なんて言ってられないけど。
でも難しい時だってあって、上手くいかなくなってますけど。
んー・・・ん。
| 雑記 | 00:50 | comments(0) | - |
10/2 練見
すっかり秋模様になりました。
またもや練見に行って参りましたー
別々の友達と予定合わせたんで、
土・日・月と3日しかあいてないですね。
空がとっても綺麗でした。
続きを読む >>
| 練習レポ | 13:56 | comments(0) | - |
9/28 練習見学
昨日は夏を思い出す猛暑でしたが、
今日はうって変わって秋らしい寒さになりました。
やっと冬に向かう寒さを思い出したような気もしましたが、
異常気象も肌身に感じますね・・・

久しぶりの更新になってしまいましたが、
内容も久方ぶりとなっています!
レイソルの練見に行って来ました。
約1年ぶりになるんですかねー・・・
以下詳細を。
続きを読む >>
| 練習レポ | 02:05 | comments(0) | - |