SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
学生バトン
紫ヶ咲さんから頂きました。

★小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
高校は途中なので、小中で。
あ〜、どうだろ。中学ですかね?!
でも昨日からは全部思い出深いですね。

★1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
塾の先生
本当に面倒を見てもらいました!頭が一生あがりません。
中学の先生
2,3年の担任と顧問。可愛がってもらってました。

★得意だった科目は?
柏レイソル!!

得意ね〜。
日本史と国語が一番マシ?
文系なら人並みには出来ると思います。
体育は種目によって良かった!遊んじゃうのはダメらしい。
技術とか芸術も良かったなー。
音楽は環境と先生の問題により平均的。

★では、苦手な科目は?
数学。先生に恵まれないっす。

★思い出に残った学校行事を3つあげてください。
・修学旅行
・合唱祭
結構行事はちゃんとやる系な友達が多いため、
ノリで一緒に頑張ってた☆

★学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
黙ってても巻き添えを食らうキャラ。
ついつい一緒に騒いでしまう(笑)
いじられる場合がある。
静かでは絶対ないらしい。
今は馬鹿でレイソル好きな人で通ってます。

★学生時代の友達からの呼び名は?
ずっと女子からはあだ名。
皆名前です。
男子は名字でさんがついたりつかなかったり。
小学校はあだな呼ばれたりもしたかな。
中学は呼び捨てだね〜
サッカー関係の人は皆名前で呼んでくれてます。

★好きな給食のメニュ〜は?
好きな物は無いけど、嫌いはいっぱい。
勝手に人の皿に置く(笑)片付けるの面倒じゃん!
あとは食べさせる。

★学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
ノリ良すぎ!!
学校でもサッカーでも友人に恵まれてます。
みんな最高っすよ♪♪

★次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
えっ、やりたい人は持っていってください。
ゴールしたって事で。
| バトン | 18:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
夢バトン
七瀬さんから回ってきました。

Q1.小さい頃の夢は?
覚えているだけで。
看護婦・スポーツトレーナー・スポーツ栄養士
広報・ホームタウン推進・スポーツマネージメント
マネージャー・キャリアウーマン

やけに職業名がリアルなのは、最近の夢だからです。
昔はあんま無かった。

Q2.その夢は叶った?
アハハ(笑)叶えます。

Q3.現在の夢は?
内に秘めて頑張ります。
とりあえず休みが取れて、サッカーに関われるはず!

Q4.宝くじで3億当たったら?
今当たったら、
カナダ分と北京分を取っておいて、
財布とバックを2個買う。
携帯を変える。
あとは貯金ですね〜

Q5.夢のような世界とは?
皆友達な世界。だから戦争もなければ汚い犯罪もない。
いかに楽しく明るく生きるか皆が頑張る世界。

Q6.昨晩見た夢は?
無い!熟睡するので大抵みない。
見ると正夢になる率が高い・・。
怖いのは水系のが多いっす。
多分アタシは水難に気をつけるべきなんだと思う。

Q7.まわす5人は?
なんか皆なってた気ぃするから、
やりたい人はぜひ☆
| バトン | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間バトン
●人間バトン
七瀬涼子様より。


_鵑靴討れた方に対しての印象をドゾ☆
ブログの更新などが早いなぁって思います。
あたしはこの通り激遅なので((汗
(入れ替え戦については書きますから、お待ちを・・・)
コメントとかいつもこまめにして下さってありがとうございます!

⊆りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
言われてる事だったら
・馬鹿
・サッカーの話すると目の色変わる(食いつきが良い)
・可笑しい、面白い
・マイペース
・馬鹿
馬鹿に始まり馬鹿に終わります。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ノリ良い
・可笑しい
・面白い
・大らか
・馬鹿
笑いに長けてる人が好きです。

い任枠紳个坊いなタイプは?
笑いにノッてくれなくて、狭い人。
しったかとか口先だけの個性の無い人ダメ。
好きな物とか事とか譲れないものが無い人。

ゼ分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
心身ともに美人

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いんのかよ((笑
ありがとーーーvv
ノリ良い♪

Г修鵑並膵イな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
んじゃぁ、
プレジャーのランコさん→オギャル。つーかオギャル様。
あなたしかいないよ、さぁちゃん→ぷっ((爆笑))アホ仲間。気がドンピシャに合う。
      1年通してこなした試合数は同じくらいだよねーw
grit!のかおりちゃん→ダブってたらごめん!しっかりしてるというか
       頭の良さを感じる。鹿島では柵越しの仲((笑
んーー、あとはみんなやってそうだしな((汗
やってなかったらぜひお願いします☆
| バトン | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
Football Baton
Football Baton
七瀬涼子さんよりバトンを戴きましたので、
書かせていただきます☆

■Number of your soccer video(DVD)
(あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数)
DVDは「六月の勝利の歌を忘れない」があります。
録画したビデオの数はかなりあるかと。。。
アテネ五輪とかアジアカップにWYは多分ほとんど録画しました!

■People who patronizes it now
(今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
一番推してるチームは柏レイソル(トップからユースまで)
あとU-18代表です。
やっぱりここは、柳澤隼です!!!!!
U-18代表では柳澤隼と大島嵩弘を推しまくってますからww
あとは柏ユースだと
船山貴之(キャプテンで技術は突出しています)、
小川諒(柏の中では声を出します。高さがある!)、
須藤壮史(ボールカットが魅力)、
山本紘之(得点感覚あります!何気にゴールハンター)、
桐畑和繁(柏ユースの守護神、瞬発力あり)
あたりの選手を
推してます♪

■The GOAL I remained
(印象に残っているゴール)
*玉田圭司の2004年Jリーグ・広島戦(H)のゴール
同じく玉田さんの2004年Jリーグ・横浜戦(A)のゴール
*柳澤隼のクラブユース予選の水戸戦(H)のミドルシュート
同じ試合の船山くんとのワンツーでのゴール
*石川直宏の五輪予選のバーレーン?(A)のミドルシュート

このシーンは鮮烈でしたよ。
他に思い出していったら結構あるかも。

■Five players favorite of me, or that mean a lot to me
(好きな、または特別な思い入れのある選手5人)
*柳澤隼(一番好きな選手です、将来はだいぶ楽しみです♪)
*玉田圭司(覚醒した後がすごい好きでしたね、ドリブルで抜くのが)
*中山雅史(熱い気持ちを尊敬してます)
*岡野雅行(ずごい昔の記憶に代表でサイドを駆け上がってるシーンがあるから)
*ロナウジーニョ(サッカーを楽しんでる選手で、技術を見てて面白い)

あげてたらキリがなくなりますね〜

■One-Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを回す1〜5人)
ん〜みんなやってると思うので、
やってない人いたら・・・。
観てたらさぁちゃんとか頑張れ!
| バトン | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン?!
初めて回ってきました。
やぶさん@Lefty of Reysolからです〜
フェチバトン・・・。
さぁさっそく行きます!サッカー好きなのを念頭にお願いします。
Q1. あなたは何フェチ?
サッカー好き、パスが魅力的な人
この2つは重要。あとドリブラーですかね。
Q2. 異性を見る時、まずどこを見る?
髪型→全体→顔が一瞬見たときが普通ですけど、
あたしが一番みてるのは中身です。
Q3. 最近プッシュできる部位は?
気にしてるんだよ、うるさいなっ。
プッシュが気に入らない!
Q4.異性の好きな部位5つ
髪型、目、全体(部位じゃねぇ)、足、顔(これも恐らく部位じゃあない)
大切なのは性格なんですよ、性格!!  
Q5.フェチを感じる衣裳は?
ユニホーム。サッカーの!
あとユニホームばっかなのに私服を見たりも...
ギャップに弱いんですよ。
Q6.バトンを渡す5人
ん〜〜〜好きなようにお願いします。
2,3日のうちに突然誰かに回すかも?!
| バトン | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |