SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< vs町田セルビア | main | 関東クラブユース2次 vs常総アイデンティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
5月の最後に
とりあえず書いておこうってことで。
月末くらい何かしろまとめないとね〜

ヤナギですが負傷で手術で・・・凹
土曜日辺りから急速に凹んだんですけど、
そこは友達に助けてもらいました。
ルーキーイヤーって言っても1年プロみたいな生活してましたが。
試練が早速やってきて、それは少し大きいような気がして。
1試合でも練習でも重みは違ってきてるみたいで。
見てきた間で危ない時はあったにしろ、初めてだね。
でも自分はサポーターとして、一緒に頑張って行きたいなぁと!
治った〜って夏の最後に笑わないとね☆

ヴェルディ戦の残席が残りわずかです。
岡山効果は凄かった・・・
当日はホームパティーもあるので、外でも楽しめますね♪
当日は日立台でレイソルを応援しましょうっ!!

と、今週は試合の無いレイソルです。
若いレイソルを見ませんか??
クラブユースの2次があります!
【6/3(土)13:00キックオフ】
柏レイソルvs常総アイデンティ(人工芝)

午後の練習前にぜひ!
【6/4(日)13:00キックオフ】
東京Vvs柏レイソル
(ヴェルディ人工芝)
4日はヴェルディの人工芝ですので、お気をつけ下さい!
| レイソル | 00:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:26 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
llave
スペインでは鍵で痛みのある箇所を撫でると、痛みが和らぐというおまじないがあるそうです。 鶴折りは、のんびりやってます。今回はいつもと違ってお手伝いのお話をいただいたのもあるのか(ありがとうございます!)焦燥感が不足気味(…)で、まだ25%程度(これも
| Lefty of Reysol | 2006/06/01 10:06 PM |