SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 関東CY2次 vs東京V | main | 関東クラブ2次 vs横浜FMユース >>


| - | | - | - |
ユース応援しませんか?!
明日はトップのvs東京Vがありますね!!
色々と楽しいイベントもあるし、
1万2千人が入るかって言うのも個人的には注目してます☆
きっと入りますよね^^

さて、その次の日は・・・
柏ユースがマリノス東戸塚トレーニングセンターで13時から
横浜FMユースと試合があります!!

今のところ強敵東京Vユースにも勝ちまして、
全勝でございます♪♪
家が近かったり、試合に行きたいのに1人って場合は
東戸塚に行けば黄色い軍団がいます。
急遽混じっちゃっても大丈夫かと思うので、
ぜひとも
レイソルのユニやタオマフ(番号は何でもOKです)
をしていただけると、「応援してる」って一体感が出ます!

みんなで一緒にレイソルユースを応援しましょう!!
そして一緒に勝ちましょう☆





| 柏ユース | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/113