SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 関東クラブ2次 vs横浜FMユース | main | U-19日本代表 タイ・オーストラリア遠征(6/19〜7/3) >>


| - | | - | - |
関東2次 vsヴェルディ相模原
柏レイソル7−0ヴェルディ相模原
(前半3-0・後半4-1)
得点者
前半:山本・堀田・浜嶋
後半:山崎・武富・工藤・工藤
スタメン
GK:16岡田翔太
DF:12山崎正登/3大島嵩弘/13豊嶋剛平/9太田徹郎
MF:8堀田秀平/5山中真/7輪湖直樹/22武富孝介
FW:11浜嶋淳郎/10山本紘之
交代
ハーフタイム:浜嶋⇒19工藤壮人
後半:豊嶋⇒23?酒井宏樹
   武富⇒15仙石簾
布陣
---------9浜嶋----10山本-------
------------22武富-------------
------7輪湖----------5山中-----
-------------8堀田-------------
--12山崎--3大島--13豊嶋--9太田--
------------16岡田-------------
こんな感じ?そんでもって多分だけど、
工藤君は浜嶋君の位置に。
仙石君が入ってからは・・・
太田君が武富君の位置に。
酒井君は太田君の位置に。
そんなだったかなぁ〜><

この結果2位通過となりました。
那須にて6月24日と25日に5〜8位決定戦があるみたい!
福島には9代表まで行けるので、
福島行きが決定しました^^
みんな頑張った!おめでとう♪
福島でも頑張って優勝目指しましょ〜vv
ちなみに福島は来月の29日が初戦のようです。

本日も雨の中皆様お疲れ様でした☆

おおまかな試合内容とかは畳みます。
正直内容はそんな覚えてませんが・・・。
太田君が右サイドをドリブルで上がって中央にボールを入れて、
山本君のゴール!
たしか前半6分くらいだった。
そこから序盤はレイソルが圧倒的に支配するも、
ゴール量産とはいかなかった。
堀田君が高い位置でボールを奪うと、
相手の最終ラインには枚数が居ないので、
かなり楽に攻める事が出来た。
それがもっと増えればな〜と思った。
けど3点で前半を折り返せたので良いとしよう!
ここでハーフタイム。

さて誰かなぁ?(笑)



これも誰かなぁ?(笑)


はい、意味はありません。

後半からはヴェルディ戦での神、工藤君の投入!
山中君がボールカットしまくったので、
高い位置での攻撃が出来るように。
ここは山中君良かったよ♪
それに後ろから酒井君がオーバーラップしてたので、
右サイドで上手く攻撃してました。
次第に左サイドで輪湖君がドリブルをしかけて、
両サイドからの山中・輪湖・酒井・太田くんが
結構良かった!
山本君はかなり惜しい場面が多かったね。
Jヴィレで決めてくれるのを期待してるよーー!^^

最後の失点はキックオフして1本繋いだくらいで。。
よく分かりませんでした。

今からJヴィレ行きを楽しみにしています♪

今から日本戦見なきゃ☆
勝つかな〜、いや勝つけど。
この前の試合でメッシがようやく出て、
しかも1ゴール1アシスト!
面白かったよ、アルゼンチンのサッカーはvv
確か前半に山中君かな?
昨日のポルトガル戦でのC.ロナウドの右最後から
枠の隅を狙ったシュートあったんだけど。
それに似た感じのを打ってた気がする!
まだ始まったばかりのW杯を、まだ楽しまなきゃね☆
それでは日本バモ!テレビからバモっちゃうよ!
| 柏ユース | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:02 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/115