SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 日記のようなノート取り | main | 端的に >>


| - | | - | - |
Keep on your dream
最近読んでる本はめっきりシャーロック・ホームズです。
順番構わずバラバラに読んでたんですが、
今日になってようやく時系列の一番最初である「緋色の研究」に辿り着きました。
オチとしては簡単に感じるけど、
読みふけってしまう面白さがそこにあるような気がします。
推理ものが好きな方なら一度は手にするであろうメジャーな作品ではありますが、
ぜひ一度は手にとって貰えればと思います。

昨日の話しにはなりますが、
TVでアンジェラ・アキのドキュメントがやっていたので見たんですけど。
思わず涙してしまうものでした・・
武道館までを追ったものみたいだったんですけど、
彼女の歌は勿論のことながら、内面が好きになりました。
沸々と話題になってきた頃から名前は知ってて聴こうと思いきや。
何だかんだで聴きそびれているうちにメジャーになってTVで見たんだけど、
その時は半端にしか聴かなかったせいか、あまり打つものが無くて。
昨日になって遅くはなったけど1曲聴いたら涙がホロホロと出る。
PVとかよりピアノだけの方が好きになれるので、ぜひLIVEに行きたいな。
続きはこれを見た自分の感想です。
目標の3年から3ヶ月遅れて夢が叶った。
挫折も諦めもしたけど、夢があったから今ここにいるんだと思う
そう語っていた。
人にも言えない、紙にすら書けない小さな夢。
自分はやってもいないのに延々と佇んでるだけなんだと思った。
ちょっとだけ希望をもてることからやってみよう。
蔑まれる事だってあるだろうし、上には上がいるけど、
自分の持ってるものが通用するように。
自分が自分であればいいともう。
| 雑記 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:33 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/126