SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 走る準備 | main | Summer Sonic 07 8.11 >>


| - | | - | - |
夏始まって、楽しさ
ROCK IN JAPAN FES. 2007に行ってきました。
4日だけなんだけどねー
これが一番簡単で一番の感想なんだけど、
すっっっげーー楽しかった!!!
久しぶりのLIVEが真夏のフェスだったから、
最初はちょっと体力がキツかったけど涼しくなってから
いつもの騒ぎッぷりをして。
アジカンでは新曲も聴けてよかったです。
いろいろ見たんだけど、BUMPが感無量でした。
ずーっと好きなバンドでよくよく考えてみたら
7年間ホントに毎日のように聴き続けて
(音楽をね、1日1時間以上は聞いてるのもあるけど)
ようやく生の音を聴いてきました。
ステージ全体を一気に見ることは出来なかったので、
メンバーを全員見れなかったんだけど・・・
BUMPはLIVEで曲調とか歌詞を今にかえるじゃないですか?!
それでこっちにその今が伝わってきて。
言葉にするのは難しいんだけど、確かに今の思いが伝わってきて。
何もわかんない1年後より今楽しいのが好きだから。

他にもいろんなアーティスト見て、
木陰で昼寝したり。
陽水さんはすげぇ!ハーモニカしびれた!

支離滅裂だけど、うん、楽しかったよ!
| LIVE | 22:06 | comments(0) | - |
| - | 22:06 | - | - |