SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 夏始まって、楽しさ | main | Summer Sonic 07 8.12 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Summer Sonic 07 8.11
行ってきましたー
簡単にLIVEの感想でまとめさせてもらいます!
まぁまぁ見れたんで長くなると思うんですが・・・
なんで2日分に。


8/11
2日間ともだけと暑いっ!


OK GO
この時間のMARINEはとんでもなく蒸し暑かった!
放水した後だったので蒸発してたのもあるけど・・
メンバーは皆スーツで、
あの話題の曲でオーディエンスは結構盛り上がってました!
踊り見たかったなー

THE GOO GOO DOLLS
ベストアクトと言っても良いくらい楽しかった!
DJの紹介で勢いよく登場。
Johnがステージを走りまくって盛り上げてくれて、
Robyはずっと笑ってて。
それでこっちのテンションも更に上がった↑
最後はIrisだったんだけど、
その前にポスター?に、
ガムテープで大きく「歌って」と貼った物を用意してくれてました。
パワフルはステージは、すっげーーー楽しかった!!!!!

MXPX
MARINEで休憩してたので遅れて到着。
かなりの人で前の方は大盛り上がりしてました!
けっこう後ろの方まで人で埋まってたかな〜
後ろだったんで盛り上がったってわけじゃなかったんだけど、
聴けただけで良かったー
単独あったら行ってみたい!!

DINOSAUR Jr.
体力なくなってきちゃって後ろで座ってみてました。
SONICだけやけにいつも爆音な気がするんだよなぁ・・
ダイナソーは聴きこんでるバンドじゃなかったんだけど、
いやー凄い。プレイに貫禄っつーか・・・上手い(当たり前だけど)
ずぶの素人なんでこんな感想だけども。

AVRIL LAVIGNE
思ったよりの客の入りが少なかったような。
まぁこの日はかなりヘッドライナー前辺りで分散するとは踏んでたけど。
1時間くらい見てたんだけど、その間に衣装3回も着替えてて・・・
でもその間はダンサーのパフォーマンスなんかあってあきなかったけど。
やっぱり小さくて可愛いなー
けど声量とかは何処から出てくるのか分かんないくらい良かった。
曲もアレンジとかしてあってねー
肩車してスタンディングの方に降りてきたりしてくれました。

Travis
もうかなり良かった。ベストアクトの1つ!!!!!
登場がね・・・とっても面白かった(笑)
「水いる?」っていって用意してくれてたらしく、優しい。
「My Eyes」聴いて、その気持ちをこのメロディーに出来るのか!って、
とても衝撃で尊敬しちゃいました。
CloserとSingと来たのには心を掴まれた!
アンコールではFlowers In The Windowをマイク1つで歌って、
最後は皆でジャンプして歌って。
いやーーーーー楽しすぎッしょ!!
楽しいとかしか言ってないんですが、
本当に楽しすぎて終始笑ってました。
Goo Gooの時もそうだったけど、怪しいかもしんないけどしょうがない!!
| LIVE | 02:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:45 | - | - |