SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< Summer Sonic 07 8.11 | main | 9/28 練習見学 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Summer Sonic 07 8.12
ようやくこの日に物販。
9時前なのにタオル売り切れ〜

8/12
やたらMARINEに人がいた気がする・・・


The Enemy
スタンドから聴いてました。
日本で発売したの最近だよね?
そのわりにはかなりの人数がいました。
このバンドは日本でも売れると思うなーー
結構重い音で自分的には聞き込んでないんだけども。

The Twang
結構聴けるの楽しみにしてたバンドです。
マジで最近日本発売したばっかで、曲しか聴いてなかったから・・
ツインだったんだ・・・・
ノリ方可愛くて、日本語喋ろうと頑張ってくれてました!
やっぱ好きだわーーー
曲調好きなんだよーーーー
本国UKでもプッシュされてるバンドなんで注目してて損はないです。
このままなら絶対日本でも受け入れられていくバンドだと思います。
興味あったら聴いてみてね〜

The Holloways
やっべーーーーー楽しかった!!
最初はオーディエンス少なかったんだけど、
あまりの盛り上がりに最後はかなり増えてた。
「踊って!」って言って皆で踊って楽しかったなー
多分気持ち悪いほど笑ってただろうよ・・・
なんて表現したらいいんだろ、バイオリンも使うしね。
とってもポップであり・・うん、聴いてみて下さい!
暑さ感じない盛り上がりっぷりで居合わせた人皆に、
ありがとう!!

MANIC STREET PREACHERS
代打の息子さん?がBLOC PARTYの人に似てるのが気になって仕方なかった。
ちょっと前のエリアが大盛り上がりだったなー
いつも聴いてるバンドじゃないんだけど、
何曲か知ってて楽しみました。

KASABIAN
ベストアクト!
かなり前のエリアにいたんだけど、明らかに女の子が少ないっていうね・・
押し合い圧し合いなんだけど、盛り上がって楽しすぎて!!
Rock'n'Rollを芯から楽しんだなー
特に好きな曲がほっとんど聴けて、あんだけノレて、最高!!!!!!
Tomがだいぶ煽ってたけど・・・んで機嫌悪かった???
単独とか行きたいなーーー

Arctic Monkeys
単独行ってから日が空いてなかったな。
んーー個人的には単独のほうが楽しめた、正直。
自分が人生TOP5のミスしたのがあるけど、うん・・甘さをしったギグだった!
心配されたヘッドライナーだけど、やっぱり大丈夫だったようで。
それにしてもMCしないなー(笑)

最後に
Thank you!!!
サマソニ一緒に行った友人、 パフォーマンスしてくれたバンド、 たくさんのオーディエンス、 運営スタッフ
| LIVE | 03:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:13 | - | - |