SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< Summer Sonic 07 8.12 | main | 10/2 練見 >>


| - | | - | - |
9/28 練習見学
昨日は夏を思い出す猛暑でしたが、
今日はうって変わって秋らしい寒さになりました。
やっと冬に向かう寒さを思い出したような気もしましたが、
異常気象も肌身に感じますね・・・

久しぶりの更新になってしまいましたが、
内容も久方ぶりとなっています!
レイソルの練見に行って来ました。
約1年ぶりになるんですかねー・・・
以下詳細を。
今日の試合のメンバーでしょうか、
半数程の選手は軽めのメニューでストレッチを入念にして上がっていきました。
リハビリ組の選手は早く来てボールを使っていた2選手(誰かは見えず・・)、
早く上がった選手と入れ替えに蔵川さんとかが出てきました。
残りの選手は2チームに分かれてみっちりと攻防?の練習。
1年前の記憶より更に声が出てたなぁという印象でした。
それにコーチや監督にみっちりやられてたような。
(石さんになってちょっとしてから見てないので・・)
本当に久しぶりに木陰でサッカー見れたので、
良いリフレッシュにもなりました。

| 練習レポ | 02:05 | comments(0) | - |
| - | 02:05 | - | - |