SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 9/28 練習見学 | main | あいうえ・・・ん >>


| - | | - | - |
10/2 練見
すっかり秋模様になりました。
またもや練見に行って参りましたー
別々の友達と予定合わせたんで、
土・日・月と3日しかあいてないですね。
空がとっても綺麗でした。
着いたら掛け声に合わせて2人で手を繋いだり、
ばらけたりって練習してました。
笑い声とか聞こえてきて楽しそうにトレーニングしてました。
太田選手が罰ゲームでジャンプしてた時には、
「ニャーニャー」と言われてたり(笑)
その後はゲームしてたりです。
凄いアバウトですが、あまりの眩しさと
日が当たってるとこは暑かったんで移動したりで、
詳細をお届けできないです・・すいません!
ゲームではサイドを使って良い攻撃してました。

| 練習レポ | 13:56 | comments(0) | - |
| - | 13:56 | - | - |