SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 練習試合 | main | 期限付き移籍 >>


| - | | - | - |
練習試合
拓大との練習試合行ってきました。
下記に記載のメンバーは合ってたりはずれてたり・・・
公式を参考にしていただければ。
1本目は攻めてるんだけど決まらず。
いや友達の「レイソルはプロなのに大学生相手にこんなで良いの?」
ですよねw圧倒的でもないし。あっはっは(笑)笑っとこ。幸せこいや!(?!
玉田さんが出ててCK→中澤が惜しかった・・・。
谷澤さん決めようぜ!石川くんのオーバーラップ久しぶりだ。
李もチャンスを決められず。
2本目は柳澤くんはキレキレだったのに、
足を痛めたのか失速気味。。。かなり良かったのに〜
須藤くんはなかなか面白い事するんですけど、
ゴール近くでのカードには気をつけて。
練習生かと思ってた選手は石田くん福地くん小川くんの
ユース組でした。すいません!!
| 練習試合レポ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/14