SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< あいうえ・・・ん | main | 2007.11.24 柏vs甲府 >>


| - | | - | - |
で、どうすればいい?
人に「頑張ってるね」って言われて、
その瞬間に「頑張る」って何?頑張るの嫌いなんだけど。
そう実感しました。
走れって言われたら足を早く動かすけど、
「頑張れ」って言われたらどうすればいい?
もし「頑張る」って事の意味がもっと今の状態より努力するってことだとして、
じゃあそれは凄く難しくて簡単に頷ける行動じゃないわけで。
ちょっと前までの自分は「頑張れ」って言われたら「うん、頑張るよ」って言った。
でも一回だって出来なかった。
それを軽く言ってた自分が小さく感じたんだけど、
結局は頑張るのが嫌いで、頑張るって意味を知らなくて、
そんな言葉の使い方知っても言う事はほとんどないなと思った。

あと自分の覚悟は甘かった。
最近ずっと考えてて、結論?いつも終わりにはならないんだけど・・
だいたい答えっていうか納得してきたんで、
思わず更新を・・と思ってたら自然と書いてました。

この前DVDを久しぶりに借りてきました。
エヴァの続きと「Ski Jamping Pairs」と「Coffee and Cigarettes」
それと「ダーウィンの悪夢」を。
ダーウィンはまだ見てません。
一番好きになったのが、「Coffee and Cigarettes」ですねー
モノクロの短編集。
どこか共通点がある、面白くつまらない会話ばっかり。
コーヒー飲んでタバコ吸って話すだけ。
引き込まれて、こんな時間に憧れました。
| - | 01:46 | comments(0) | - |
| - | 01:46 | - | - |