SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 練習(9月4日) | main | 勝った >>


| - | | - | - |
練習(9月6日)
昨日練習行ってきました。
最後の方はどしゃぶりでしたが・・・・
練習は亮さんがクロスの練習で
祐三くんの方が別メです。ボールを使ってました。
東京戦以外のメンバーはDFラインからボールを入れる練習
(前回などの練習とほぼ一緒)をやってました。
簡単にまとめると(あたしの駄目な目で見たところ)
・田ノ上さんは調子が良い。体はキレているはず
・柳澤くんはキックの制度がやっぱ良い。クロスなんかには惚れる(笑
 割とキック力はあるんですよ!仙台頑張って。楽しんで来て。
・シュートは正確にお願いします。吹っ飛ばして・・・
 どしゃぶりの中取りに行ってた選手は大変そうだった。
 っていうのもあるけど、練習でシュートを正確にする近道というか
 すべては練習なわけなので、お願いします!!

あれだ、あたしは練習に行きすぎだ。
今月は今年初?なのかホームしかいけないから
余計にレイソルを見たくなってしまう(汗
| 練習レポ | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/19