SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< サハラカップ(10/2vs水戸) | main | 練習レポ10/8 >>


| - | | - | - |
バトン?!
初めて回ってきました。
やぶさん@Lefty of Reysolからです〜
フェチバトン・・・。
さぁさっそく行きます!サッカー好きなのを念頭にお願いします。
Q1. あなたは何フェチ?
サッカー好き、パスが魅力的な人
この2つは重要。あとドリブラーですかね。
Q2. 異性を見る時、まずどこを見る?
髪型→全体→顔が一瞬見たときが普通ですけど、
あたしが一番みてるのは中身です。
Q3. 最近プッシュできる部位は?
気にしてるんだよ、うるさいなっ。
プッシュが気に入らない!
Q4.異性の好きな部位5つ
髪型、目、全体(部位じゃねぇ)、足、顔(これも恐らく部位じゃあない)
大切なのは性格なんですよ、性格!!  
Q5.フェチを感じる衣裳は?
ユニホーム。サッカーの!
あとユニホームばっかなのに私服を見たりも...
ギャップに弱いんですよ。
Q6.バトンを渡す5人
ん〜〜〜好きなようにお願いします。
2,3日のうちに突然誰かに回すかも?!
| バトン | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
涼子さん>>いえいえ!ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきましたww
| マイ@管理人 | 2005/10/08 2:31 PM |
マイちゃんこんにちわ!
突然だけどマイちゃんのBLOGのリンク貼らせてもらいました。^^
なにか問題でもあったらお知らせください。
それでわ〜★
| 七瀬涼子 | 2005/10/08 12:21 PM |
ランコさん>>爽やかですかっ?!
いや〜、もっと汚れた方が良かったですかね?(笑
人間中身が大切ですよww

やぶさん>>結構面白かったです★
ありがとうございますっ!!
ドリブルも出来てテクニシャンなヤナギさんを
初めて観たときはず〜っと魅入っちゃいました(笑
サッカーも中身も成長していただきたい!!!

かおりちゃん>>メールで言おうと思ってた〜
急でごめん(汗
リンク間違ってた?!すぐ直します↑
| マイ@管理人 | 2005/10/07 6:02 PM |
マイちゃん!ブログでは初めまして(^^)

っていうか、リンク貼ってあってビックリしたよ…!!
そして若干アドレスが違うんだけれども!(笑)
最後の?pid=1は消して下さいなw

私もココ、リンク貼ります☆
| かおり | 2005/10/07 10:08 AM |
バトン受け取ってくださってありがとうございます。
パッサーとドリブラー、昔はどっちが好きか我ながら迷ってたんですけど、今はどっちもできるテクニシャンな選手が多くて迷わなくて済むから助かります。
柳澤くんはどっちもハイレベルでこなせてすごい選手だと思います。
| やぶ | 2005/10/07 7:25 AM |
ちわっ!
なんか、マイちぃの内容さわやかな感じだね〜
やっぱりうちのは淀んでる(つд`)

人間、見た目じゃないよ。中身中身!
でわでわ
| ランコ | 2005/10/07 12:15 AM |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/30