SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< キターーー! | main | あっちゃー >>


| - | | - | - |
練習(10/19)
久しぶりの練習見学です。
遅くなっちゃってついたのが4時過ぎで(汗
野球場でいつもの3チームに別れてのゲームをしていました。
ちょっと空気は重いかなぁ〜と感じました。
想像してたよりはマシでしたが。
川崎戦のスタメンがDFが少ないですが、
チャンスと思って頑張って欲しいです。
ここで監督の手腕は振られるのでしょうか。

ファンサの柵がクラブハウスに向かってたのが、
出てくるところから駐車場まで1直線になっていました。
選手を呼び止めるのが大変です。
クラブハウスに行ってしまう選手もいるので(汗
| 練習レポ | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:48 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/37