SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< AFC U-18 直前トレーニングキャンプメンバー | main | 新潟戦(11/12) >>


| - | | - | - |
Football Baton
Football Baton
七瀬涼子さんよりバトンを戴きましたので、
書かせていただきます☆

■Number of your soccer video(DVD)
(あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数)
DVDは「六月の勝利の歌を忘れない」があります。
録画したビデオの数はかなりあるかと。。。
アテネ五輪とかアジアカップにWYは多分ほとんど録画しました!

■People who patronizes it now
(今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
一番推してるチームは柏レイソル(トップからユースまで)
あとU-18代表です。
やっぱりここは、柳澤隼です!!!!!
U-18代表では柳澤隼と大島嵩弘を推しまくってますからww
あとは柏ユースだと
船山貴之(キャプテンで技術は突出しています)、
小川諒(柏の中では声を出します。高さがある!)、
須藤壮史(ボールカットが魅力)、
山本紘之(得点感覚あります!何気にゴールハンター)、
桐畑和繁(柏ユースの守護神、瞬発力あり)
あたりの選手を
推してます♪

■The GOAL I remained
(印象に残っているゴール)
*玉田圭司の2004年Jリーグ・広島戦(H)のゴール
同じく玉田さんの2004年Jリーグ・横浜戦(A)のゴール
*柳澤隼のクラブユース予選の水戸戦(H)のミドルシュート
同じ試合の船山くんとのワンツーでのゴール
*石川直宏の五輪予選のバーレーン?(A)のミドルシュート

このシーンは鮮烈でしたよ。
他に思い出していったら結構あるかも。

■Five players favorite of me, or that mean a lot to me
(好きな、または特別な思い入れのある選手5人)
*柳澤隼(一番好きな選手です、将来はだいぶ楽しみです♪)
*玉田圭司(覚醒した後がすごい好きでしたね、ドリブルで抜くのが)
*中山雅史(熱い気持ちを尊敬してます)
*岡野雅行(ずごい昔の記憶に代表でサイドを駆け上がってるシーンがあるから)
*ロナウジーニョ(サッカーを楽しんでる選手で、技術を見てて面白い)

あげてたらキリがなくなりますね〜

■One-Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを回す1〜5人)
ん〜みんなやってると思うので、
やってない人いたら・・・。
観てたらさぁちゃんとか頑張れ!
| バトン | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:51 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/47