SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 鹿島戦(12/3) | main | vs甲府(12/10) >>


| - | | - | - |
人間バトン
●人間バトン
七瀬涼子様より。


_鵑靴討れた方に対しての印象をドゾ☆
ブログの更新などが早いなぁって思います。
あたしはこの通り激遅なので((汗
(入れ替え戦については書きますから、お待ちを・・・)
コメントとかいつもこまめにして下さってありがとうございます!

⊆りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
言われてる事だったら
・馬鹿
・サッカーの話すると目の色変わる(食いつきが良い)
・可笑しい、面白い
・マイペース
・馬鹿
馬鹿に始まり馬鹿に終わります。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ノリ良い
・可笑しい
・面白い
・大らか
・馬鹿
笑いに長けてる人が好きです。

い任枠紳个坊いなタイプは?
笑いにノッてくれなくて、狭い人。
しったかとか口先だけの個性の無い人ダメ。
好きな物とか事とか譲れないものが無い人。

ゼ分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
心身ともに美人

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いんのかよ((笑
ありがとーーーvv
ノリ良い♪

Г修鵑並膵イな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
んじゃぁ、
プレジャーのランコさん→オギャル。つーかオギャル様。
あなたしかいないよ、さぁちゃん→ぷっ((爆笑))アホ仲間。気がドンピシャに合う。
      1年通してこなした試合数は同じくらいだよねーw
grit!のかおりちゃん→ダブってたらごめん!しっかりしてるというか
       頭の良さを感じる。鹿島では柵越しの仲((笑
んーー、あとはみんなやってそうだしな((汗
やってなかったらぜひお願いします☆
| バトン | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:21 | - | - |
私はだたのつまらない人間で
小さいんですよ。
自分からの印象と相手の印象は違いますからね
アテになさらずに((笑
これからも楽しみにさせていただきます♪
| マイ@管理人(ヤナギサポ) | 2005/12/11 12:42 AM |
どもーっす。
バトン拾ってくれてあざーっす。m(_ _)m
ふんふん。これがマイちゃんなのか〜〜〜!!

全然早くなんかないですよ。
マイペースにやっているつもりなんですが…ね。(笑)
コメント大好きなのでこれからもいっぱい書きますね!

でわでわ。
| 七瀬涼子 | 2005/12/09 11:21 AM |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/59