SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 明けましておめでとうございます | main | U-19日本代表 >>


| - | | - | - |
夢バトン
七瀬さんから回ってきました。

Q1.小さい頃の夢は?
覚えているだけで。
看護婦・スポーツトレーナー・スポーツ栄養士
広報・ホームタウン推進・スポーツマネージメント
マネージャー・キャリアウーマン

やけに職業名がリアルなのは、最近の夢だからです。
昔はあんま無かった。

Q2.その夢は叶った?
アハハ(笑)叶えます。

Q3.現在の夢は?
内に秘めて頑張ります。
とりあえず休みが取れて、サッカーに関われるはず!

Q4.宝くじで3億当たったら?
今当たったら、
カナダ分と北京分を取っておいて、
財布とバックを2個買う。
携帯を変える。
あとは貯金ですね〜

Q5.夢のような世界とは?
皆友達な世界。だから戦争もなければ汚い犯罪もない。
いかに楽しく明るく生きるか皆が頑張る世界。

Q6.昨晩見た夢は?
無い!熟睡するので大抵みない。
見ると正夢になる率が高い・・。
怖いのは水系のが多いっす。
多分アタシは水難に気をつけるべきなんだと思う。

Q7.まわす5人は?
なんか皆なってた気ぃするから、
やりたい人はぜひ☆
| バトン | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:59 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/67