SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 去就まとめ | main | 学生バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヤナギっ!!
嬉しすぎるよ!!ありがとう☆
頑張ってね!!!
1月14日のフォトギャラリー@公式
「レイソルが大好きです」が嬉しすぎる♪♪

私から見たヤナギは、
パスセンスがあって、ドリブルも果敢です。
サイドチェンジに注目してみて下さい。
ゲームの組み立てもうまいんですよ^^
たまにコーチングもします。
FKもパスの精度も高いです。
照れ気味に写真に納まっていますが、
サッカーやってる時は顔が変わり気味。
サッカーに一瞬で魅了されたました!!!
レイソルの期待の星になること間違いなしです。
| レイソル | 22:22 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/20 11:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/19 10:29 PM |
バトン受け取らせていただきました。

大好きと言ってくれて、
来季の抱負も聞けたので嬉しい限りです!
昇格に貢献してくれると言った選手を
頑張ってサポートしようと思います。
| マイ@マスター | 2006/01/16 11:32 PM |
バトン、受け取りありがとう。
って、関係ないところにコメント付けてゴメン。(--;)

ヤナギ………見たよ!!!(力を込める
可愛いよぅwww(*ノωノ)
「レイソル大好き」って…選手の鏡だね!!
マイちゃんのブログ見なかったら、気付かなかったもん。

でわでわ。
| 紫ヶ咲リサ | 2006/01/16 3:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。
precious, hopeful, conscientious.
今年初のReysolエントリ(!)は、以下より題名(趣旨)を無断拝借いたしました。…すみません!(撲殺) ▽実は宝、隼は希望だとすると平山は良心ってとこか(日はまた昇り落ち、そして繰り返す) これ、自動戦闘(シルクは敵を一度クリックしておけば、後は勝手
| Lefty of Reysol | 2006/01/15 12:26 AM |
久しぶりにレイソルのHPを観てみたら(泣)
うわぁ↓↓ 絶句。 明神が1/12(木)にガンバ大阪へ完全移籍。 柏レイソルの象徴であった、明神が(泣) 土屋は行っちゃった。 大野も行っちゃった。 波戸も。 平山はなんとか残ってくれたようです。 これからは、新しい選手や今まで知らなかった選手を
| kazの?いろんなことに興味があるんだぁ〜!? | 2006/01/14 10:45 PM |