SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ヤナギっ!! | main | 新体制 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
学生バトン
紫ヶ咲さんから頂きました。

★小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
高校は途中なので、小中で。
あ〜、どうだろ。中学ですかね?!
でも昨日からは全部思い出深いですね。

★1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
塾の先生
本当に面倒を見てもらいました!頭が一生あがりません。
中学の先生
2,3年の担任と顧問。可愛がってもらってました。

★得意だった科目は?
柏レイソル!!

得意ね〜。
日本史と国語が一番マシ?
文系なら人並みには出来ると思います。
体育は種目によって良かった!遊んじゃうのはダメらしい。
技術とか芸術も良かったなー。
音楽は環境と先生の問題により平均的。

★では、苦手な科目は?
数学。先生に恵まれないっす。

★思い出に残った学校行事を3つあげてください。
・修学旅行
・合唱祭
結構行事はちゃんとやる系な友達が多いため、
ノリで一緒に頑張ってた☆

★学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
黙ってても巻き添えを食らうキャラ。
ついつい一緒に騒いでしまう(笑)
いじられる場合がある。
静かでは絶対ないらしい。
今は馬鹿でレイソル好きな人で通ってます。

★学生時代の友達からの呼び名は?
ずっと女子からはあだ名。
皆名前です。
男子は名字でさんがついたりつかなかったり。
小学校はあだな呼ばれたりもしたかな。
中学は呼び捨てだね〜
サッカー関係の人は皆名前で呼んでくれてます。

★好きな給食のメニュ〜は?
好きな物は無いけど、嫌いはいっぱい。
勝手に人の皿に置く(笑)片付けるの面倒じゃん!
あとは食べさせる。

★学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
ノリ良すぎ!!
学校でもサッカーでも友人に恵まれてます。
みんな最高っすよ♪♪

★次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
えっ、やりたい人は持っていってください。
ゴールしたって事で。
| バトン | 18:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:19 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
| ミカ | 2006/01/15 6:20 PM |