SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 練習試合 vs 山形 | main | 4月9日 >>


| - | | - | - |
久しぶりの更新です
諸事情により大変更新が遅れてしまいました。
申し訳ないです。
えーっと久しぶりの更新である今回は近状とか色々を
書き綴りたいと思います!!

まずは日立台での1コマ

綺麗ですよね☆
うまくは撮れなかったんですけど、日立台の桜です。
この日はユースのカップ戦?を見に行きました!
Bチームの試合だったんですけど、
結果は終わりのほうでPKを獲得しこれを決めて
1−0での勝利でした。
次は今年初のAチームの試合でも見に行きたいです。

肝心のトップの試合はと言いますと、
ちばぎん⇒開幕⇒鳥栖⇒東京Vは参戦しました。
鳥栖戦では柳澤・長谷川側に薩川さんが居ました^^
東京V戦は・・気分良い♪♪
東京Vの守備はスライディングでも危険な物が多くて、
あれでは守備がまずい。
レイソルは試合内容が良くなり、しかもフランサが走るww
エープリルフールだから走ったとかは勘弁ですがっ
キタジのゴールは練習中に見たときと似ていたので、
練習でのシュート練習からゴールの気配が見えていたのかなぁと。

久しぶりに見たアクセス解析・・・
内田篤人がダントツトップ・・・
続いて柳澤隼
ぶっちゃけ全部U−19だったって言うね!
多分レイソルの選手はフルネームで書くことがないからだと思われますが。
今度は反省して書き方を変えてみたいと思います。
それにしても内田君凄いな☆★
そしてヤナギ人気も上昇中!!

次からは定期的に、しかも頻繁に更新頑張ります♪
| 練習レポ | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:13 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/78