SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< サテライト vsジェフ千葉 | main | 登録選手追加 >>


| - | | - | - |
vs三菱養和
遅いのですが、試合のレポです。
詳しくは我らが大御所の
プレジャー通信@ランコ様
のブログを拝見なさって下さい!
実はスタメン組しかメンバーが分からなくて(汗)
交代などは大御所に頼ります★

柏ユース1−1三菱養和
得点:浜嶋(柏Y)
   養和はCKから(ようするに不明)
メンバー:GK岡田
     DF堀田 小川 大島 太田
     MF山中 中谷 牧内 輪湖
     FW山本 浜嶋

サテライトを見ていたため、後半前くらいからみ始めたんですが・・・
今年のAは初めて見ました。
背番号も変わってて1年生とかは全然分かりませんでした。
この試合では大島くんがキャプテンで、声が出てました!
見始めた頃は牧内君がボールを右サイド辺りで持つ事が多かったのが印象的。
あとは堀田君と小川君の間でマークの確認とかで、
よーく声が出てたなぁと思います。
後半の終わりがけに点が入ってしまったのですが、
その前は柏から見て右から崩される事が多かったですね。
みんな左よりになり、右が空いているようでした。
パーの上を通ったりとシュートを決められそうにもなっていて・・・
山本君とか点を決めた浜嶋君と言う得点の匂いがするFWがいるので、
それを生かすには、中盤でのゲームの組み立てと
サイドで崩してサイドで崩されないようにすると
ゴールに繋がって勝ちにも繋がると思います。

次の試合は
4月16日15時キックオフ
柏レイソルvs横河武蔵野(人工芝)

です。人工芝とは、日立台のユースが使ってる人工芝の所です。
網だけでしか仕切られていないので、かなり臨場感があります(笑)
みんなでレイソル戦士を応援しましょう!
| 柏ユース | 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:02 | - | - |
日曜日はお疲れ様です!
メンバーは馴染みしか分からないですからねぇ(汗)
本当に大御所様のお陰・・・
というか某くんのお陰ですねww
県リーグ・・懐かしい感じがします☆
ユースが忙しくなったら、応援も気合を入れなきゃですね。
| マイ@管理人 | 2006/04/13 6:16 PM |
日曜はハシゴお疲れ様でした。
メンバーが全員分かるのも大御所様のお陰です、本当(へこへこ)

来月からは県リーグも始まって、ユースも忙しくなりそうです。
| やぶ | 2006/04/12 10:50 PM |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/81