SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 登録選手追加 | main | AFC アジアユース選手権大会 インド 2006 >>


| - | | - | - |
vs神戸戦
第9節 柏レイソル0−1ヴィッセル神戸
(前半0−1、後半0−0)

スタメン(柏のみ)
GK:南雄太
DF:小林亮 小林祐三 岡山一成 大谷秀和
MF:山根巌 谷澤達也 永井俊太 ディエゴ
FW:鈴木達也 北嶋秀朗
サブ(柏のみ)
GK:加藤慎也
MF:瀬戸春樹 柳澤隼 鈴木将太
FW:李忠成
交代
ハーフタイム:大谷秀和⇒瀬戸春樹 永井俊太⇒柳澤隼
後半32分:柳澤隼⇒李忠成

パスミスを繰り広げて、
繋ぐと言うよりはロングボールを多用しまくったものだった。
パス&ゴーらしきものは見えるのだが、明らかにゴーが遅いのである。
ボールが落ちつかない試合ではあったのだが、
宙に舞った所で落下点にレイソルがいる事が少ない。
動きがスローで運動量の少ない試合になってしまったのではないだろうか?
私の目には、前の内容の良かった試合に比べて、
選手の動きがスローに近く映っていた。
神戸にはイエロー6枚(レイソルは0枚)と、
結構神戸のディフェンスは荒かったのでは・・と感じてしまう。
審判のジャッジにどうも疑問を抱いてしまう所もありましたが。
それと後半に入り、32分で交代してしまったヤナギ・・
私は「監督がサイドを崩せ」などの意図に対し
ヤナギのプレーが応えられなかったからかと思ってましたが、
監督のコメント@J's GOALからポジションの関係だったようですね。
北嶋に送ったパスはヤナギらしい。
緊張してたのか、マークを気にしてたのか「らしさ」は薄かったけど、
ヤナギはもっともっと「らしさ」が出ると、
凄いと思うしかないような選手です。
監督には経験云々よりも、ヤナギを思い切って使って欲しかった。
次は山形戦で、しかも中2日です。
2日でどう修正するのか・・そして連敗を止める。
大事な1戦になりそうです。
平日ナイターはサポーターにとってもキツイ日程ですが、
レイソルのために頑張りましょう!!


ちょっとお知らせというか告知です。
明日はユースの試合があります!
15時キックオフ
柏レイソルvs横河武蔵野 人工芝(柏)
ぜひぜひいらっしゃって下さい!

| 試合レポ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:50 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/83