SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< U-19日本代表チーム 中国遠征 | main | U-19中国遠征不参加選手 >>


| - | | - | - |
vsモンテディオ山形
柏レイソル1−3モンテディオ山形
(前半0−2 後半1−1)
得点:岡山一成(78分)

スタメン
GK:南雄太
DF:瀬戸春樹 小林祐三 岡山一成 小林亮
MF:山根巌 谷澤達也 平山智規 ディエゴ
FW:宇野沢祐次 北嶋秀朗
サブ
GK:加藤慎也 
DF:大島嵩弘
MF:永井俊太 柳澤隼
FW:李忠成
交代
前半21分:北嶋秀朗⇒李忠成
後半20分:平山智規⇒永井俊太

大島君は先日2種登録されたばかりでした。
怪我人が続出し、DF陣がほとんどいないので
大島君も早々ベンチ入りしました。
ヤナギもベンチ入りが続いて嬉しい限り☆
キタジは大丈夫なのだろうか・・・。

中2日でどうなるか・・・
えーーっと、非常に「何だ?」と言いたくなるゲーム。
相手がサイドにパスを出して大きく開いていて
チャンスを作られてしまう・・・
そんな時にタラ―っとすぐにプレスに行かない。
確かに山形はパスは2タッチで正確だし、
クロスとかカウンターで上手くチャンスメイクしてた。
だけど、どうしてプレスに行かない?
動きだしは遅いの?
それに最終ラインからポーンと前の選手にパスだしてどうする?
正確なパスだったら良いけど、放り込んでるだけ。
中盤の選手を経由してリズムをつくろうよ。
それにサイドに大きく開いていても、
相手のプレスで視界が狭いのか、近くの選手に預けて
結局バックスまで下がる・・・。

本当に気持ちの面だけなんだろうか。
サッカーの組み立てとかクロスの精度、
積極的にシュートを打つ事。
気持ちだけじゃないような気がするな。
| 試合レポ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/86