SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< vs横河武蔵野 | main | テヘッw >>


| - | | - | - |
何でも無い日
明日はアウェーで札幌戦です。
3月に開幕したばっかり、3敗くらいは・・と言いたいとこだけど、
内容も含め、ただの3敗じゃないんです!
3連敗なんです。(言ってて哀しい)
長い長い戦いだけど、勝ち過ぎて損は全くなく
勝ってなんぼの世界なのです。
それがスポーツ
それに負けは損を生み出す他ならないのだから、
さぁ勝ちまくってくれ!レイソル!!

と、こんな私の叫びだけじゃつまらないので・・・

アクセス解析にトライしてみよう♪
あんまり変わらないんだけど、
群を抜いて多いのが
内田篤人柳澤隼
ヤナギはレイソルで触れたり(でもほとんど触れなかったり)
内田君に至っては18&19代表の時に名前出すくらい?
あっ、去年はレポもあったかな?
探してみたら、無いね。レポ浅いな(笑)
じゃあ軽く内田君とヤナギを言い表してみる。

内田君はサイドの上がりが素敵な選手!
クロスの精度も光ってますよ★
ヤナギは中盤の万能型ですが、守備は練習中です。
でも最近カナリ良くなりました。
一番好きな選手なんですけど、サッカー見てて楽しいw
そう今まで、そして今も一番思える選手です。
Jデビューは2005年の最終節〜♪
先日は日立台デビューしました。

そして、ちょっと抜き出て青木孝太。
ここ最近でこの件数・・恐るべし!

槙野智章青山隼がほとんど同じくらい。
槙野君は声が良く出て、熱い選手だなって思います!
青山君はボランチで守備が得意みたいですね。

長くなってきたので、ここら辺にしときましょうか!
あとは梅崎司伊藤翔安田理大などなど・・の選手が同じくらい。
あとは田中亜土夢での詮索も延び気味。
伊藤君はアーセナルの練習に参加したようで、
進路の1つの視野にも入るんですかね?
練習試合でレーマンからゴールを決めたとか!!
アトム君は16日付けでA契約になったみたいです。

なんでU−19での検索ばっかりなんだろうな。。
上から下まで19の選手の名前ばっかり(笑)


| レイソル | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/89