SHINE!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
クリック募金
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 第1クルーまとめ | main | J2第15節 vsサガン鳥栖 >>


| - | | - | - |
vsジェフ
サテライト
ジェフ千葉2−0柏レイソル

(前半2−0・後半0−0)
得点者:要田×2
スタメン
-------長谷川---将太-----
-----------柳澤----------
-----石舘---------谷澤---
-----------永井----------
--山崎--大河原--大野--酒井
-----------加藤----------
※観ていたのに「こんな感じ」としか言えません。
※山崎・大野・酒井は柏ユースです。
サブ
桐畑・武富(柏Y)・篠原(柏Y)・川上(柏Y)・川崎(柏Y)
交代
後半:将太⇒武富

今日一番動いててゲームを動かして居たのは、柳澤と永井だった。
見ての通りDFラインは3人がユースと大河原が率いる形に。
開始からジェフに攻め込まれて、てんてこ舞いになっていた。
それにDFラインの手前でボールを奪われ、あっさり抜かれる。
それを後から追って、辛うじて奪い返したりシュートを打たれたり。
この形が目立っていた。
ラインの統率がイマイチ上手くいかないようでもあった。
いざ攻撃となっても、ボールを目で追ってしまうばかりで、上手く繋がっていかない。
前半早々にあっさりゴールを決められる。
そしてPK献上となってしまった。
加藤がPKを止めるも、何故かやり直しを命ざれて失点。
この後はゴールを許しはしなかったものの、どうしてもジェフに攻め込まれていた。
柳澤が1人で持って行くが、惜しくもゴールにならず。
大野の落ち着いたプレーは後半に目立ち始めた。
将太に代わって入った武富も、なかなか落ち着いてプレーの出来る選手だった。
また山崎もパスの上手さが出始めて、前線に顔を出していた。
声も少ないまま、怒涛の攻撃を凌ぎ
何度かゴールに繋がる場面もあるが決められず、
これでサテライト2戦連敗となってしまった。
長谷川が前線でボールキープ出来れば、ゴールで終われたと思う。
谷澤もトップでの動きが見たかった。
フィジカルでは相手の当たりにも倒れないのは、さすがだった。
負傷者多数でメンバーが組めないのが悔やまれるが、今後もレイソルの台所は火の車のようだ。

ハーフタイム手前でアタシは顔を青くして、
ワタワタしてしまった><
中台に着いて心配だけど、居た事に関しては嬉しかった。
名前読み間違えられたときにはショックでしたけど!
| 試合レポ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:31 | - | - |









http://reysoul.jugem.jp/trackback/99